1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月10日更新】緊急事態宣言延長に伴う営業体制について

NEWS

お知らせ

【9月10日更新】緊急事態宣言延長に伴う営業体制について

 いつも豊島体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度緊急事態宣言の延長に伴い、当施設では引き続き感染防止対策を徹底しながら、
下記制限のもと営業いたします。
また制限は、今後政府や自治体の指示により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
詳細は下記のとおりとなります。

【制限期間】令和3年9月30日(木)まで
【開館時間】9:00~20:00(20:00完全退館)
 ・受付時間:9:00~19:30

■団体貸出
競技場・体育室ともに夜間枠の貸出は20:00までに短縮(20:00完全退館)
 ※更衣室の利用を含め20:00までに退館ください。
 ※時間短縮分の使用料に関しては今回は特例で還付いたします。
■個人公開
夜間枠に関しては、時間を短縮して実施いたします。
 詳細はお知らせ欄の個人公開各種目のページをご確認ください。
■トレーニングルーム
・最終ご利用時間19:30まで
 ※更衣室の利用を含め20:00までに退館ください。
 ※詳細はこちらをご確認ください。
■教室
ジャイロキネシス®マットクラス(水)、ジャズ体操(木)は休止
・上記以外の教室は通常どおり営業いたします。
■その他

利用者の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事