1. HOME
  2. お知らせ
  3. 個人公開バスケットボール(土) シニアの部入場方法変更のお知らせ

NEWS

お知らせ

個人公開バスケットボール(土) シニアの部入場方法変更のお知らせ

いつも豊島体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在新型コロナウイルス感染症対策として、人数制限のもと個人公開を実施しておりますが、スポーツの秋を迎え参加希望者が増えてきている状況にあります。
個人公開バスケットボール シニアの部においては先着順にて整理券を配布しご利用いただいておりますが、参加者増加の影響に伴い、整理券配布時間に来館されても満員でご利用いただけない状況になってしまうことがございます。

そこでお時間までに来館された皆様にご利用の機会があるよう、令和3124日より先着順ではなく整理券配布時間に定員以上の方がお越しになっていた場合は抽選とさせていただきます。

抽選までの流れ
・体育館正面玄関前にお並びいただく
・15時15分になったらスタッフが人数を数え、定員以上の方がお越しになっていた場合は抽選を行う
※定員以下の場合はそのままご利用いただけます。

抽選について
・15時15分時点での人数分の番号札を袋に入れて用意し、列の先頭から1名ずつ番号札を引いていただく
・定員人数分の番号を引いた方は当選、それ以外の方は落選
・ご家族やグループでご参加予定の場合でも、1名ずつでの抽選となりますので落選された方はご参加いただけません。

その他
・15時15分時点で体育館正面玄関前にお越しいただければ抽選対象となりますので、必要以上に早く来館いただく必要はございません。
・熱中症予防や近隣への配慮から必要以上に早い来館はご遠慮ください。

以上となります。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染対策の為、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※感染状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

最新記事